2012年11月24日土曜日

男キャラセリフ(2)


 アルフォンス・オークレール


フッ……ガリアの隼と呼ばれた
おれの力を見せる時が来たみたいだな。


おれのでかい腹には夢と情報が詰まってるんだ。
 覚えておきな。


レディの瞳を曇らせる前に
撤退しなければいけないみたいだね。







ヤン・ウォーカー


アタシがんばっちゃう!


これぞ筋肉の極致よ!


ああ……ラルゴさま……
あなたの胸で……眠りたかっ……た……







 エミール・ベイラート


守られてるだけじゃダメなんだっ!


ぼくは負けませんよ!


くそっ……
こんな体じゃ足手まといになるだけだ……







ジャミル・カイネス


ちっ、めんどくせぇな
早いとこ終わらせて帰るぞ!


おれが信じるのはこのサイコロだけだ。


悪い目が出ちまった。
これじゃダメだな。







ハインツ・ギルデン


参りましょう!
勝利を我らの手に!


この私を本気にさせてしまいましたね……!


くっ、お役にたてず
申し訳ありません……







レイモンド・モーエン


お、俺を盾にしてもいいですからね。
体だけは丈夫なんです……


お、俺が……みんなを助ける!
お、俺らしいやり方で!


た、助けるつもりがこんなことに……
す、すいません……







イルマリ・ガソット


ヤバくなりそうだったら
さっさと逃げりゃいい。気楽にやろうぜ……


オレのトランペットは
風上からだと銃より遠くまで届く!


音だ、音!
音がダメなんだ……!







クライス・チェルニー


整備は万端!
いつでもいけますよ!


うん、完勝です!


どこかナットでも
緩んでたかな……







ヴァイス・イングルバード


おれに全部まかせな!


楽勝だぜっ!


へへ……悪いな、アイカ……
負けちまったよ……







フェリクス・カウリー


俺は……
絶対に仲間を死なせたりしねえ!


楽勝楽勝!
俺にとっちゃ仲間が力の源だからな!


ちくしょう……
支援兵! 皆のケガをみてやってくれ!







ライナー・トリスタン


よし、みんな俺についてきてくれ!


健全な精神は
健全な肉体に宿る!


くっ……これまでか……







セオルド・ボーア


活躍してやる!


ほらほら
どうしたどうした?


くそ……こんなところで……







モーリス・リング


たよりないリーダーだけど
みんなよろしくね。


よ、よしっ!


あはは……
やっぱり体を鍛えないとだめだなぁ……







ジュリオ・ロッソ


おし!
ちゃちゃっと
料理してやろうぜ!


メシは剣より強し!
なんてな!


銃を撃つより料理する方が
得意なんだよな……







シン・ヒューガ


祖国を守る意思……
武人の心構えをここに見せよう!


我が命、我が忠誠は
主君に捧げるためにある!


無念ッ……!







ワヴィ

みなさんを守ります!

あんな攻撃には負けません!

すみません……みなさんを
守れませんでした……






ピート・スタング

よっしゃ、がっつりいくぜ!

みんなに任されたんだ!
ぜってー負けねぇ!

みんな……ごめんよ……
ちょっとだけ休んでくらぁ……






慧眼のカージ


俺に見通せないものはない……


ふふ……
まる見えだよ君たち……


ううっ! 目にホコリがっ……!!
総員撤退っ!







放浪のジグロ


戦場がおれを呼んでいる…


この程度か……
次の戦場へ向かおう……


逃げ足だって
俺は天下一品だぜ……







不動のルマーノ


あんまり動くの好きじゃないんだよね……


最低限の動きで敵を倒す!
効率的とはこういうことさ!


さすがにじっとしすぎたか…







剛勇ソタニール


さぁーて
食後の運動といきますか!


腹ごなしにもならなかったな!


こんなところで食あたりとは……
総員撤退だ!






勇将カノーマ


考えるより先に
行動あるのみじゃい!


よっしゃあーー!
どんなもんじゃい!


たまにはこういう事もあるわい
さあ……次いくぞ次!







一般兵


攻撃開始!


やったぞ!
俺たちの勝利だ!


そ……総員撤退する!

0 件のコメント:

コメントを投稿