2012年11月25日日曜日

女キャラセリフ

ユリアナ・エーベルハルト


総員、戦闘配置につけ!
全力で敵部隊を掃討せよ!


我が軍の勝利だ!
当然の結果ではあるがな


私が指揮をした部隊が負けるとは……






アリシア・メルキオット


みんな、準備はいい?
いくよ!!


作戦終了!
みんな、ご苦労さま!


ごめん、みんな……
病院でおとなしくしてるね。






リエラ・マルセリス


みんな、準備はいい?
いくよ!!


この部隊が私の居場所……
絶対に守ってみせる!


……やっぱり私
『死神』なのかな……







エイリアス


みんなと一緒だと元気100倍!!


べーーーっだ!


もどらなきゃ……
ママにしかられる……




カリサ・コンツェン


まいどおなじみの
わたしが登場ですよ!


勝ちました。
さーていくらになるかな。


治療代は保険でまかなうけど……
慰謝料請求しますね……





マリーナ・ウルフスタン


命令ならしかたない
作戦を開始する……


作戦完了だ。


どうということはない……
また孤独の日々に戻るのも悪くない……






イムカ


問題あるわけがない


勝利……
当然の結果でしかない


こんなところで、死ねない……






コゼット・コールハース


よーし張り切っていくぞー!
おー!!


戦場はこわいけど……
生き残るためにみんなで協力しなきゃ!


みんなごめんね……
力になれなくて……






イーディ・ネルソン


アイドルの座は誰にも譲りませんわ!


まあ、こんなものよね!


アイドルは……負けないんですわ
少し休んだら……華麗に復活ですのよ!






 リコリス・ネルソン


アイドルが遊びでないこと
思い知らせてさしあげますわっ!!


これがアイドルの本気!
ってやつですわ!


く、悔しくなんか……
ありませんわよっ……!






 エイミー・アップル


てっ……敵部隊発見!
皆さん、もう一頑張りですよ!


やりました!
皆さんの頑張りのおかげです!


父さん……
ごめんなさい……






クラリッサ・キャラハン


何があってもわたしが
必ずみなさんを助けます!


お疲れ様でした。
ケガはありませんか?


ここまでみたいですね……
負傷者が増える前に撤退しましょう!






ターリス・ワイアット


わたしにまかせて!


男なんてどか~ん
なんだから!


もうっ!
ほこりっぽい所はいやっ!






スージー・エヴァンス


お……おまかせください!


 ふぅ……
一息つけました……


だから……
争いは嫌いです……







ロージー(ブリジット・シュターク)


もう出番かい?
人気者は忙しいね!


見たかい?
これが歌姫の実力ってもんだよ。


くっ……なさけない……
 撤退するよ……






マリオン・ジークバーン


皆様方
ふつつか者ですが
よろしくお願いします。


やっぱり兵器は最高ですわ!


力が及ばず……
もうしわけ……
ありません……






リィン


みなさん、行動開始です!


まだまだ頑張れます!


ああ……カロス……
ごめんなさい……






レミィ・リントン


さあ~って!
今回もおしゃれにキメるよ!


もう! 服がよごれちゃう!


あーあ……もうボロボロ……
あとで着替えなくっちゃ……








0 件のコメント:

コメントを投稿