2012年11月24日土曜日

男キャラセリフ


 アバン・ハーデンス


みんな!
オレを信じてついてこい!!


うおぉぉぉっ!
やったぞ! オレたちの勝ちだ!


ちくしょう……
作戦……失敗だ……







 ゼリ


厳しい戦いになろうとも
負けるわけにはいかない!


俺は……英雄になる!


くっ……
……みんな……すまない……








セルジュ・リーベルト


今日この戦場に立てているだけでも感謝しなければ……
ゴホッ、ゴホッ!


ここはまだ、僕の死に場所ではない…


そろそろ…休んでもいいのかな







ヨアヒム・オーセン


オレ、後ろのほうで寝てっから!
頼んだぜ、みんな!


今のオレは超ついてるっ!


ちきしょー……
ホンット、ついてねぇや……







ダイト


仕方ねえ。
やればいいんだろ?やれば。


妹に会うまで……
簡単には死ねない!


やっぱり俺は……
駄目な兄貴だな……







エイダ・アンゾルゲ


目的のために必要なことなら
何だってやってやる。


私の魂は今でも刑事だ。
甘く見るな。


くっ、こんなはずでは!
こんな古傷のせいで……











ザハール・アロンソ


軍人はあ~気楽な稼業ときたもんよ、っと!
いくぜおめえら!


野を山を、川を愛し、友を、祖先を、子を慈しむ
その心が国となるのだ!


うぃっ……
ちょっと酒が足りなかったかな?






クルト・アーヴィング


戦争とは、いかに戦い、勝つか
それだけだ。


作戦終了。
予定通りの勝利だ。


この敗北……
次の勝利につなげるぞ!







ラディ・イェーガー


おいでなすったな!
俺たちの力、味あわせてやろう


この勝利を
失われた故国のために!


しかたない……
総員撤退だ!







シグリッド・エイセル


俺はできることを精いっぱいやるよ
みんな、よろしくたのむ!


俺は必ず故郷を守る!


これじゃ……
いつまでたっても、みんなを守れない……







テッド・ユスチノフ


笑いをとってくるよ!


やりぃ!


あーあ……こんなオチか……
こんなんじゃ……誰も笑ってくれないな……







ユベール・ブリクサム


みなさん、気を引き締めてかかるように。


ふふふ。勘が戻ってきましたよ。


この程度で後送なんて……
もう皆さんの前で……大きな顔できませんね……











ラルゴ・ポッテル


おれの出番だな!


うおぉぉぉっ!
野菜・万・歳!


くそったれ……
撤退する……







オスカー・ベイラート


がんばるよ……


獲物は逃がさない!


あれは……雷雲?
きょ、今日はもう撤退だっ!






エリク・カンプマン


行動開始だ。
ぶっつぶしてやる!


へっ!
口ほどにもねぇな!


飢えた狼と呼ばれた俺が……
ざまぁねぇな……







ヘルムート・ボーデ


我々の力を見せる時だ。
行くぞ。


敵、撃破。


くっ、やむを得ん……
撤退する……







ニコル・マルティン


みなさん
よろしくお願いします……


やりました……


くっ……
あの人に勲章を渡したかった……







ザカ


俺にまかしときな!


燃える展開だねぇ!


申し訳ない……
いったん、退かせてもらうぜ……







カロス・ランザート


が、がんばります!


ぼくは死ぬわけにはいかないんです!


こんなんじゃ……
リィンに合わせる顔がないよ……







0 件のコメント:

コメントを投稿