2012年11月25日日曜日

女キャラセリフ(2)

ジゼル・フレミング


風に乗った火薬の匂いがする……


……熱くなっていいのは
すべてを焼き尽くす力を持った炎だけ。


あんなにも炎が……
なんてキレイなんだろう。






 オドレイ・ガッセナール


わたくしたちが
ここで負けるわけにはいきません!


何を失おうとも
我が信仰のために戦い続けましょう。


まさか……あぁ、神よ。






 マルギット・ラヴェリ


私に付いてきてください!


残念ね。
あなたとは家柄が違うの


完勝ですね。
当然の結果でしょう?


 こ、これは何かの間違いです…






フレデリカ・リップス


敵の情報ならいくらでも
教えてあげるわ……金額次第でね。


私の情報もなかなか使えるじゃない?


お肌の調子がよくないわ……






 マガリ


わ、私がリーダーですか?
うまくできるかな……


これでいいですか?


すみません……
やっぱり私じゃ……
お役に立てませんでした…






 アニカ・ウォルコット


この戦いに勝って
あたしはもっと強くなる!!


『正義』の心
それがあたし達の強さになる!


くっ……
もっと……もっと強く
ならなければ!






 メリッサ・ダレーン


それじゃみなさん……
匍匐前進で行きますよ……


うふふふふふ…………


……痛い……です……






 イングヒルト・ノーベル


わらわの言うことを信じるも信じないも
そなたたちの自由……


ふふふ……
わらわの言うことを信じる気になったか?


戦う前から……
不吉な予感はしていたのじゃ……






ミシュリット

計算通りに行けば、
負けることはありません
ご安心を


ふう……勝ちましたね


すみません……
こんなことになるとは
想定外でした






ノエル・ヴィロック


さあさあ、みんないくよ!
私にまかせておけば
心配なしだよ!


やっりぃー!


くっ……
お父さまに……
認めてもらいたかった……






クロエ・ブリクセン


芸術的な勝利を
キミたちに
プレゼントしよう。


なかなかいい
モチーフだったよ


このワタシが……
やられるなんて……
芸術的じゃ……ない……






ビッキー・ベイティア


エモノいた!
ビッキーやる!


よわいやつばっか。


ビッキー……
コキョウ……
かえりたい……






アレクシス・ヒルデン


敵、発見!
出撃する。


相手が悪かったな。


私もまだまだ……
修業が足りなかったと
いうことか……






 ルネ・ランデル


みんな!
早く終わらせて
いっしょに帰ろうな!


どうだ!


あはは……
ぜんぜん役に立てなくて
ホントごめん……な……






ヴァレリー・エインズレイ


この戦いに勝って
私たちが真実の歴史になるのよ!


語り継がれる歴史とは
常に勝者の歴史なの!


遺跡が……
私を呼んでいるわ……






グロリア・ダレル


気合入れていくよ
坊やたち!


アタシはまだ現役だよ
兵としても女としてもね!


やっぱりね……
アタシゃ無理な
気がしてたんだよ……





コリーン・セルシウス


みんな、落ち着いて
がんばろうね
絶対大丈夫だよ!


みんな、頑張ったね!


ごめんね……
みんなの役に
たてなかったみたい……






イサラ・ギュンター


武器のメンテナンスは
バッチリですよ!











セルベリア・ブレス


我が力……
思い知るがよい!







0 件のコメント:

コメントを投稿