2012年11月19日月曜日

DCT消費中

余裕をもって溜めこんでたDCTだったけど、
ワールドリセットで消えてしまうらしいので、慌てて消費中。




とりあえず、今まで放置してたカードをレベルアップ。
高Lvカードの合成だと、1回につき1万2万平気で飛んでいくので、
消費するにはこれが一番早そう。






 後は調達屋の期間限定アイテム。
○○搬入7日上昇をリセット後に備えて幾つか購入。
その気になれば大量に買えるけど、数年分あっても仕方ないので程々に。







それでも余るようなら、
CやUCのカードのレベルを上げて、経験値として保存することもできるけど、
これはTPもそれなりに消費するので、効率がいいのか悪いのか悩むところ。
余った時の最後の手段的な感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿